2013-04-14

Beauty in Belief (美しき信条) - Logansport (Ginjoha吟醸派)


米国のアンビエント・ニューカマー、ローガン・ジャクソンによるビューティーな精神浄化剤。究極のリラクゼーションと深い安堵の世界へと導きます。

先月に吟醸派からリリースされたLogansportさまの作品。

この方は、情報がなくて謎いっぱいなんですが、どうやらリリースがこれが初めてっぽいです。bandcampを見るとsacred phrasesからもリリース控えてるみたいです。digitalとなっているしフィジカルリリースはあるのかしら。

A面はBeauty 少しhumidな匂いがする夜の誰もいない広い道路で、ひとり佇んでいると、きれいな緑色やオレンジ色の光の波が足元をゆらゆら・じゃぶじゃぶと流れてゆく。アンビエントな波が心地よく自分の周りで揺れている。

B面はBelief 夜の教会に広がってゆく美しい音のドーム。静かに祈りを湛えているような微笑みのあるアンビエント。鳴り響く音が神々しいぐらいの光をたずさえていて、そしてそれが体の中に染み込んでいき、静かに、ゆっくりと浄化してゆく。

本当に美しくて静かな素晴らしい作品です。
うっとりというより、ただこのゆらめきに身を任せて、癒されていく。




国内ではmeditationsさん、S.O.L soundさんが取扱いされています。ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿