2013-03-20

super brain - Buchikamashi (duenn)



ぎりぎりセーフで購入できたBUCHIKAMASHIさまさまのリリース。福岡のカセットレーベルduenn(ダエン)からです。九州に住む人間としてはとても嬉しいリリースです。アートワーク(裏)が昔の整体院にありそうな絵なのがまたいい感じ。

ぶちかましはMizuhiroさんShin Buchikamaさんによるプロジェクト。チャネリングによって作曲をされているそうで、過去にもsic sicやbridge townなどからリリースを重ねています。コンセプトがとても興味深いものばかり。

このsuper brainは身体の中枢から響き渡るようなチベタン・ベルの澄んだ音色や、飛行機から夕焼けを見るようなシンセの音、宇宙にまぶされたたくさんの色が波になっています。虹色で夕焼けなドローン。ほぐしてくれます◎

外で見る星空が似合うような、ニューエイジとはまた違ったテイストも感じられるし、この不思議な世界はぶちかましさまさま独特のものだなと思います。何ていうか覚醒するアンビエントというか。

ちなみに、duennさんの2013年の一発目リリースは豪華アーティストによるコンピレーションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿