2013-03-16

Dark Morse - Je Suis Le Petit Chevalier(Shelter Press)


大人気のFelicia Atkinsonさまの別名義でのカセットです。

いやもうとにかく怖い暗い。シンセの音が不安を増幅させて怖い怖い。不穏に流れる暗黒な音の背後から呪詛が聴こえてきて、出口の光が全く見えない、それどころか暗闇を進むビートにノイズが混じりこんでめっちゃ怖い。そして暗闇の中から、ぼわーっとパーカッションのおばけが浮かびあがり、それを操る闇の女王の呪詛が。進むごとに音がどんどんと詰め込まれていくのだけど、それが静かなトランス状態に導くようで。インダストリアルな恐ろしい暗黒な音に襲われて、シンセが鳴り響くだけで、ぎゃあああって叫んでしまいます。

呪怨な音で満ちています。

地下鉄の線路でこれを聴きながら歩いたらちびりますよ。おばけ呼び寄せますよ。

恐ろしくて怖くて暗黒でめちゃくちゃ素敵です。


追記(3月19日)
Shelter Pressのサイトにリンクされていました!お隣はもちろんの我らがdirty dirtさんです!びっくり嬉しいです。big thanks to shelter press! 

0 件のコメント:

コメントを投稿