2013-03-31

für jeden da


↑2年前のBENさまとDettmannさん♡♡♡

Ben Klockさまのgigまで1か月を切りました!

わたしは当日に照明を担当させてもらいます、ひゃ~

彼のようなスーパースターDJを小さな箱で聴けるのはなかなか世界的にもレアなチャンスなのではないかなと思います。PAにはえいじさんのエビスプロが入るの決定しているので音のクオリティは抜群だし、来てくださった方たちのテンションをさらに向上させる演出ができるよう、がんばらなきゃ。

男前なので女子の皆様は鼻血ふくティッシュご持参で踊ってください!

まあそういうミーハー目線もあるんですが、彼のマシンぶりが楽しみです、ミックスの細かい部分を感じながら照明をするのがとにかく好きなので、BENさまの手さばきにぶっ殺されたいと思います。

BENさまのgigは九州では長崎だけ!ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿