2013-03-10

Pelktopia/Ashtray Navigations YGH001(YŌGOH影向 RECORDS)




2013年にスタートしたレーベルからの第一弾リリースです。

日本のPelktopiaさま、UKのAshtray Navigationsさまの、スプリットLP。

鏡からの反射の光にフィルターを何層もかけたようなまぶしい音が聴こえるPelktopiaさまの音は、体の末端まで届くような繊細な輝きを放っていて、

対してAshtray Navigationsさまの音は、ギターがうねって螺旋を描く、土埃が舞うようなオレンジ色の大地を踏みしめるグルーヴが漂っていて、

まさに表裏一体な世界観が体感できる内容でうっとり。対照的に聴こえるようで、シンクロする部分がたくさんあります。

この作品を取り扱いされているart into lifeさんではsold outとなっていますが、直接なオーダーできますので、ぜひ手に取っていただきたいです。今後のとっても楽しみなリリース計画なお話も伺いました(私の大好きで尊敬している、あの人とあの人とあの人!) 

これからの活動もとても楽しみ。日本の皆様(こういう音が好きな)stay tunedです!

0 件のコメント:

コメントを投稿