2013-03-10

my new mix




新しいmixを作りました!

"house of mirrors"はEmeraldsのアルバム'Allegory of Allergies'に入っている曲を聴いてこねこね考えて作りました。大好きなえめらるずにありがとうとさようならの愛情を込めて。

"humming bird elegy"は世界のどこかで亡くなってしまった鳥を思って作りました。ちなみにFenn O' Bergの曲は3年前の大牟田ふじでのあの時の音です!思い出すなあ。あの頃はこんな風に音楽を聴くなんて想像もしてなかった。

mix作るのにあれこれbandcampでもお買い物したけど、やっぱりフィジカルがいちばん。

0 件のコメント:

コメントを投稿