2016-06-18

in mirrors - Former Selves (ginjoha 吟醸派)



former selvesことポールさんの最後となる作品です。

A面、B面ともに18分ほどの、ポールさん印ばっちりの、甘く切ない、ニューエイジな要素もふんだんに入った、光が差してくるようなアンビエント。

暗闇で、暗いネオンの光が照らしだす景色を見ているような感じ、これはポールさんだけだなって思います。

2014年にsic sicのオーナー、ダニエルさんと回ったジャパンツアーでレコーディングした音の素材もたくさん使われているとのこと。

ポールさんの音楽は、どの作品も優しくてシャイな人柄を表したような、とても誠実な音が鳴っていて、とっても大好きです。

これが最後、とは言っていたけど、きっとたぶんまた戻ってくるのかな?しれっと知らないところで、全然違う名義で作ってリリースしてほしいと思ったり。

とても大好きで、尊敬しているアーティストのひとり。そんなポールさんに、来日の際はたくさんお話もして、そしてこのカセットがリリースされた時も、感謝の気持ちを彼に伝えることが出来て、わたしはとっても嬉しい。

最後だと思うとさみしい感じに聴こえる時もあるけど、いつかまた戻ってきてね。

ライブ映像も。


0 件のコメント:

コメントを投稿